こんにちは音譜


皆様、3連休はいかがお過ごしでいたでしょうか??

私は3日間とも出勤でした!!


3連休はファン感謝デーもございましたが、いい賞品GETできましたでしょうか。

こんなんで運使いたいない~と仰られる方もいらっしゃいますが、私は昔キャスター付きの鞄が当たったことがありまして今でも使っています!! …というわけで結構使える賞品もあるのですよこれが!!



今日は久々に仕事終わりにパチンコ行こ~かな…と密かに思っています!!


何、打とうかな~~(仕事中に考えたらあかんやろむかっ


北斗の拳慈愛(ユリア)は、最近よく打ってたんで少し飽きたし・・・


受け身合体のとびらZ

夜からだったらブラックラグーンとかいいかもしれないし・・・


受け身合体のとびらZ

でも定番の海シリーズも捨てがたいし・・・

やっぱり新台の花の慶次焔やプロポーズ大作戦に挑戦もしてみたい!!


受け身合体のとびらZ

なかなか決まりませ~ん♪



エリートは


人気機種

海シリーズ 全55台

ジャグラーシリーズ 全26台

設置中音譜


ちなみに先程私が迷っていた機種もエリートには設置されてますよ!!


今からなら十分お時間はございます。

本日新装のエリートへどうぞご来店お待ちしております音譜



新装の機種もご案内!!


【パチンコ】

プロポーズ大作戦

マクロスフロンティア魂きらっ

などなど


【スロット】

ウィングマン

などなど



エリ史でした。