こんばんは~エリタンですニコニコ


タイトルに記載したのは何のことでしょうか?


①新台情報


②イベント情報


③特に意味なし・・・


なんてしょうもないことを記載しましたが、ほぼ予想通りだと思いますが、

遅くなりましたが、来週にはあの機種が来襲します!!


そうあの機種とは・・・もちろん


『エヴァンゲリオン~真実の翼』でございますチョキ


お気に入りブログにあるチェーン店でも結構導入済みですし、

どこのホール様も結構導入されてますねDASH!


しかしながら、前作もでしたが、エリートは行きますよ~~~ビックリマーク


いつものごとく、ジャグラーと言えばもちろんエリートですが、

密かにエヴァはパチンコもスロットも結構力を入れているんですよ~~


台数入れてますからねアップまあパチンコは厳しい状況でしたがダウン


それでも今回は、7絵柄マニアのエリタンも納得の『紫7』にご注目だと思います音譜

現時点では、打った限り、目押しが苦手なスタッフは困るだろうな~という印象ですが・・・


それもあり少し今までと違って難易度が高そうな分、どうなるのか?という所ですが

それでもエヴァにはガッツリ期待していただければと思いますのでお願い致しますチョキ


【エリタン】 ※ブログ管理人 エリタン 後任担当者誕生まであと2日・・・