一人暮らしの独身アラサーの日常。

100均収納法が一冊の本になりました!

お片付けのヒントが見つかれば嬉しいです*°

→ 書籍発売中! ←

------------------------------------------------------------


こんばんは!

整理収納アドバイザー 池田真子です!



"ラクするお片付け"をテーマに
100均グッズや収納アイデア、
ライフスタイルも発信しています◎



今日は風が強すぎましたね!!

私も帰りは日傘をさすのを諦めました⚡️


ただ、風のお陰で髪の毛が
激しいことになっていたので、
顔の日焼けは防げてたかも…!?😂✨





ということで、
無印良品で高たんぱくのお菓子
というシリーズが販売されていたので
買ってみました✨



高たんぱくのお菓子 大豆チップ うま味醤油味




他にカレーや塩キャラメルもあったのですが、
"うま味醤油"に惹かれました✨


1袋150円で、大豆などを使って
手軽にたんぱく質を摂れる
スナックに仕上げられています。



不足しがちなタンパク質を
おやつからも取り入れられるのは
嬉しいですよね✨




中身はこちら!


食べやすい一口サイズです◎


食べた瞬間、
カリッカリ!!


とにかく食感の良さに驚きました✨




堅めで噛みごたえのある食感が
好きな私にとってはたまらない💓

ずっと噛んでいたいくらい!!笑




香ばしい"うま味醤油"の風味もして、
食べ進めて行くと
味もしっかりしていました!



好みは分かれるかもしれないですが、
大豆の香りも広がって、
素材の旨みも楽しめます◎




ずっと噛んでいたくなるような
カリカリ食感で、
満腹中枢も得られる気がして
まさにダイエット中のおやつに
ぴったりだと感じました🌱


カロリーも141kcalと控えめ✨



食べた時のがまた良いので、
是非こちらの動画から
聞いてみてください!!

↓↓↓


このお菓子の後でASMRになりそう✨




あと、動画では
この時に紹介した日焼け止めの
お洒落な置き方も紹介しています🌿


また気になったものや
おすすめアイテムを見つけたら
今後もどんどん紹介しますね✨




池田真子
____________________

▽キッチンツアー 100均で作るキッチン収納



----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━