一人暮らしの独身アラサーの日常。

100均収納法が一冊の本になりました!

お片付けのヒントが見つかれば嬉しいです*°

→ 書籍発売中! ←

------------------------------------------------------------


こんにちは!

整理収納アドバイザー 池田真子です!


"ラクするお片付け"をテーマに
100均グッズや収納アイデア、
ライフスタイルも発信しています◎




昨日からいよいよ、
スタバの新作が始まりましたね✨



今回はピーチとパインが発売されましたが、
みなさんはどちらが気になりますか?💓







ちなみに私が選んだのは…!!









パイナップル🍍💕

STARBACKS

GO パイナップル フラペチーノ』¥680





真っ黄色がまたたまらない💛



ずっと楽しみにしてたけど、

これは期待を裏切らない

美味しさでした✨





今回の内容としては、

パイナップルピューレを使った

ジュースベースのフラペチーノに、

パイナップル果肉と、

パイナップルソースが

入っているそうです◎




パイナップルソースの色がまた濃厚💓




果肉がとにかくたっぷり

ゴロゴロと入っていて、

パイナップルの甘さを

しっかりと感じられます




とにかくパイナップルの味が楽しめて、
パイナップル好きにはたまりません!!!



もう美味しすぎて、

夏になったら毎年出て欲しいくらい!!





すごい勢いで完食しました👍💕







そう言えばたまたま今日の服とも
お揃いカラーになりました💛



やっぱり黄色って可愛い💓

1番好きな色です✨






あ、外で食べると

溶けるのが早いので、

美味しい間に食べてくださいね🌞








最後にフルーツ好きの方へ♩










池田真子
____________________

▽便秘解消法 食べ物 Part1




----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━