一人暮らしの独身アラサーの日常。

100均収納法が一冊の本になりました!

お片付けのヒントが見つかれば嬉しいです*°

→ 書籍発売中! ←

------------------------------------------------------------


おはようございます!

整理収納アドバイザー 池田真子です!



"ラクするお片付け"をテーマに
100均グッズや収納アイデア、
ライフスタイルも発信しています◎


お仕事へ向かう準備をしながら
スタッフさんと別のお仕事について
やり取りをしいました。

その中でたまたまスタッフさんと
今日同じ方向へ向かうことを知って、
急遽乗せてもらえることに🚗✨


朝からラッキーです♪♪


あと今日は初の小顔矯正も受けるので、
また感想をお伝えしますね💕







そして先日、歯列矯正について
第二弾の動画をアップしました!



今回は抜歯についてをメインに、
抜歯で困ったことや
食べにくいものなどをお話しました🌱




見た目で言うと、
横から見た時に少しずつ
後ろに下がってきた気がします🌼




マスク生活の中で
歯列矯正を始める方や検討中の方も
多いのではないかと思います。



こちらの動画も参考になれば嬉しいです✨




今日もすごく暑くて、
家を出た瞬間熱風が来たような
空気の熱さにびっくりしました⚡️


みなさんも水分補給をして
気をつけてくださいね!!





では今日もよい一日を🌼



池田真子
____________________

▽キッチンツアー 100均で作るキッチン収納



----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━