一人暮らしの独身アラサーの日常。

100均収納法が一冊の本になりました!

お片付けのヒントが見つかれば嬉しいです*°

→ 書籍発売中! ←

------------------------------------------------------------


おはようございます!

整理収納アドバイザー 池田真子です!


"ラクするお片付け"をテーマに
100均グッズや収納アイデア、
ライフスタイルも発信しています◎



今日は出張で新幹線移動🌿


久しぶりの訪問お片付けは
とても楽しみです✨





あと、
駅でこんなものを見つけました!!


月化粧の抹茶味!!!!



伊右衛門とコラボされていました✨




スタッフさんに頂いて
私も食べてみました♩




開けてみるとツルツルお饅頭💓



中は濃厚な緑の餡が入っています💚





しっとり滑らかな餡で、
濃厚な抹茶の味が
とても美味しかったです💓



あったかいお茶を
一緒に飲みたくなったな〜!!!🍵




抹茶好きな方には
是非食べて欲しい!!!






おやつは大好きなので、
また美味しいものに出会ったら
紹介しますね🌼




これのアイスも食べるべき💓




池田真子
____________________

▽便秘解消法 食べ物 Part1




----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━