一人暮らしの独身アラサーの日常。

100均収納法が一冊の本になりました!

お片付けのヒントが見つかれば嬉しいです*°

→ 書籍発売中! ←

------------------------------------------------------------


こんばんは!

整理収納アドバイザー 池田真子です!



"ラクするお片付け"をテーマに
100均グッズや収納アイデア、
ライフスタイルも発信しています◎



今回は突っ張り棒を使って
収納スペースを増やす時に
一緒に使えるおすすめアイテムをご紹介♩



Seria セリア
つっぱり棒専用
クリップフック 4個入り





こちらは突っ張り棒に挟むだけで、
フックとして使えるようになります✨


S字フックだと
フック自体が動きやすかったり、
モノを取った時に一緒に外れることも
あったと思います、、!




それが、こちらを使うと解消✨


しっかりと固定されるんです!!


今まで洗濯機に
そのままネットをかけて
乾かしていたのですが、
こちらにかけておくことで
乾きやすくなった気がします🌱


4個もついているのも
ありがたいですよね🌼



こちらのフックも便利でした♩

Seria しっかりとまるS字フック


バーの幅に合わせて

サイズを変えられます✨




生活に合わせて
使う場所を変えても対応できるので
新たに買う必要がないのも嬉しい♩



YouTubeで他のアイテムも
紹介しているので
こちらもご覧ください🌼

↓↓↓





セリアはこちらもおすすめです🌱



池田真子
____________________

▽キッチンツアー 100均で作るキッチン収納



----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━