一人暮らしの独身アラサーの日常。

100均収納法が一冊の本になりました!

お片付けのヒントが見つかれば嬉しいです*°

→ 書籍発売中! ←

------------------------------------------------------------


こんにちは! 

整理収納アドバイザー 池田真子です!


"ラクするお片付け"をテーマに
100均グッズや収納アイデア、
ライフスタイルも発信しています◎


今日は朝から少しミーティングと
撮影用にGUの買い出しへ✨


夏のセール商品と、
秋の新作もたくさん出ていて
可愛かったです💓



一足先に購入品をチラ見せ♩



紙袋は普段できるだけ買わないように
サムネイル用の紙袋は
使いまわしていたのですが、
そろそろ買い替えようと思って
袋も購入しました♩


またスタジオに戻ったら撮影して
YouTubeで紹介しますね🌿




朝はサンマルクだったのですが、
新しく出たのか、+Rのサンドセット
というのを見つけて食べてみました✨

+Rサンド オイルサーディン&アボカド


アボカドはなかなか堅かったのですが、笑
塩が効いていて美味しかったです🌱

紅茶はハニーレモン☕️




あと、昨日のペッパーランチについて
コメントもありがとうございました!!



元々従業員のまかない飯だったとは、
初めて知りました!!😳


この日は子どもたちもいたので
味付けはセルフだったのですが、
そう言えばバターは途中で思い出されて
追加されていました✨


私はほりにしの塩をつけて
頂いたのですが、
黒コショウが正解だったのですね✨


教えて頂きありがとうございます!!

また本場の?本当の?
ペッパーランチも
食べてみたくなりました🌿






今週もなかなか雨が続くみたいですが、
みなさん滑りにくい靴を履いて
気をつけてお過ごしください!!




池田真子
____________________

▽便秘解消法 食べ物 Part1




----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━