一人暮らしの独身アラサーの日常。

100均収納法が一冊の本になりました!

お片付けのヒントが見つかれば嬉しいです*°

→ 書籍発売中! ←

------------------------------------------------------------


こんにちは、

整理収納アドバイザー 池田真子です!



"ラクするお片付け"をテーマに
100均グッズや収納アイデア、
ライフスタイルも発信しています◎



みなさん!!

あのスタバから!!


47種類の新作フラペチーノが
一斉に登場するみたいです!!💓



スターバックス日本上陸 25周年の
第2弾ということで、

それぞれの地元のパートナー(従業員)が
考案した「47JIMOTO フラペチーノ」
を一斉に発売するそう✨


47都道府県ごとに
それぞれの想いを込められた
地域を象徴するラインナップがたくさん!


こんなの飲んでみたいな…♡
と思っていたような味とか、
今まで日本にはまだなかったようなもの、
あんなものまでフラペチーノに!?✨
っていう驚きのメニューなど、


さまざまな種類があって
見ているだけでもワクワクしました💓



ちなみに私はこちらの2種類が
特に気になる🌼



まずはやっぱりレモン!!🍋

広島 瀬戸内レモン & シトラスじゃけぇ フラペチーノ

色も綺麗で美味しそう🍋💓





大分のカボスシトラスが
一番気になってて飲んでみたい💓


大分 ワクワク かぼすシトラスっちゃ フラペチーノ


もう写真からして美味しい!!


夏にもぴったりそう!!🌞





名前にも方言が入っていたりして、
本当に個性豊か🌿


こちらのページでわかりやすく
全種類紹介されていました✨



※見ると絶対飲みたくなります💓



見れば見るほど、
飲んでみたいのがいっぱい!!



みなさんはどの県が気になりましたか?💓




私の地元大阪は
大阪 めっちゃ くだもん フラペチーノ
ということで、
ミックスジュース風な内容でした✨



6月30日から8月3日までの期間限定!!
ということなので、
色んな県に行く機会があった時は
是非飲んでみたいですね🌺




〜今回のおすすめ記事はこちら〜

今出てる新作フラペチーノも
美味しかったです✨

池田真子
____________________

▽ルームツアー  100均で作る収納


----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━