一人暮らしの独身アラサーの日常。

100均収納法が一冊の本になりました!

お片付けのヒントが見つかれば嬉しいです*°

→ 書籍発売中! ←

------------------------------------------------------------


訪問ありがとうございます!

整理収納アドバイザー 池田真子です!


"ラクするお片付け"をテーマに
100均グッズや収納アイデア、
ライフスタイルも発信しています◎


夏に向けて新しいバッグが欲しいなと
思って探していた時に、
たまたま可愛いバッグを発見💓


そのまま以前ZOZOTOWNで
予約しておいたバッグが
届いたので開封しました🌼





初めてお買い物するブランドです🍍





ALEXIA STAM
Square Fringe Small Tote Bag
スクエアフリンジスモールトートバック

ナチュラル素材にフリンジが可愛い💓




マチも広くて自立するし、
内ポケットも2つついていました✨


サイドのストラップは
調整もできるようになっています◎




普段使いにも良いし、
このバッグを持って
海に行きたくなりますね🌺


スモールサイズでも財布やポーチなど
必要なものはしっかりたっぷり入るし、
バッグ自体が軽いのも
嬉しいポイントでした💓


 

自分好みのものを探しだすと
意外に時間がかかってしまったり
大変だったりすることもあるので、

最近は自分が求めているものに
条件が合うものがふと見つかれば
そのままパッと買うことが
増えた気がします◎




あとはInstagramの広告とか、
ピンポイントで好みのものを
表示してくれたりして
誘惑はすごいですが、

自分じゃ探せなかったようなサイトや
あまり他とは被らないようなもの、
自分が知らなかったものにも
出会える機会が増えた気がして、

なにより探す手間を省けるので
便利な機能で助かっています✨




今回は夏に向けたものを
ゲットできたので、
たくさん使って夏をたのしみます🌞



これよりワンサイズ

大きいバッグもあったので、

気になる方はゾゾタウンを

チェックしてみてください♩




池田真子
____________________

▽断捨離の判断ポイント


----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━