一人暮らしの独身アラサーの日常。

100均収納法が一冊の本になりました!

お片付けのヒントが見つかれば嬉しいです*°

→ 書籍発売中! ←

------------------------------------------------------------


こんばんは、

整理収納アドバイザー 池田真子です!





時間に追われて焦ったり、

考えることやることが多すぎて

睡眠を削る毎日。



心や身体はすでに

悲鳴をあげているはずなのに

放置して頑張りすぎてしまったり、

自分を追い込む日々…



そんな生活を送っていませんか?





昔の私が、まさにそうでした。







今もお仕事柄きっちりと

規則正しい生活が送れている

とはあまり言えない状況ですが、

今できる限りのことは

したいと思って取り入れています🌱





その中でも最近改めて思うのは、

自分へのご褒美

日々の小さな楽しみを見つけること

自分を保つために

良い方法だと感じるんです。






時々リフレッシュすることで、

少しの間だけ色んなことを忘れられて

頭がスッキリしたり、

メリハリをつけることで

次のお仕事も捗ったりします。✨





プチご褒美をすると

気分が上がったり、

毎日のモチベーションも

変わる気がしませんか?





仮眠で少し調子が

よくなる気がするのと同じ感覚で、

今の自分にとって

必要な時間なんだと私は思います。




自分をコントロールすることで、

必要以上に考えすぎたり

浮き沈みが減ったとも感じます🌿




 

大好きな紅茶やスイーツに囲まれ

久しぶりにゆったりとした時間を過ごせて

幸せなひと時でした🌼





「今日は美味しいものを食べよう♡」


「明日は新しい洋服を着よう!」


「夜はお気に入りの入浴剤を使おう♩」


など、小さな楽しみを見つけると

どれだけ忙しくても、

楽しい毎日を送れるはずです🌿





数分、数十分でも良いので

自分を気遣えるような時間を

時々作ってあげてください*°






〜本日のおすすめ記事はこちら🌼〜



明日も素敵な一日にしましょう✨




池田真子
____________________

▽痩せる方法 
-15kgダイエットに成功した私が痩せるために辞めたこと


----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━