一人暮らしの独身アラサーの日常。

100均収納法が一冊の本になりました!

お片付けのヒントが見つかれば嬉しいです*°

→ 書籍発売中! ←

------------------------------------------------------------


訪問ありがとうございます!

整理収納アドバイザー 池田真子です!




先日YouTubeで
ZARAの購入品を紹介しました♩


私はカラフルな洋服が好きで、
夏服が可愛すぎて
どれも一目惚れで購入しました💓




お買い物で色んなことを考えて
買うのも大切ですが、
私は一目惚れの直感も
大切にするようにしています✨



一目惚れで「これ可愛い!!」
「こんな洋服が着たい!!」
と思えるモノは、
きっと本当に自分が
好きなものだと感じます🌼


そんな洋服を着られると
着るたびに気分も上がるし、
生き生きしていられると思います💓



逆に
「まぁこれでいっか、」
「安いしとりあえず…」
など少し悩んで購入したモノや
どこか違う理由で購入した洋服は、
すぐに飽きてしまったり
気づいたら出番が減ることも、、




もちろん一目惚れした上で
試着して自分に似合うのか、
サイズなどは合うのか、
似たような洋服を持っていないかなど
色んなことは考えますが、
一目惚れしたモノに関しては
少し高くても自分の心を優先して
買うようにしています🌱




長く使いたいバッグなどは、
一目惚れで買うのがほとんどなので
悩んだら選ばないとか、
自分の好きなモノに出会うまで
買わないので時間がかかることもあります。




自分の心から好きと思えるモノは
使っていて日々の気分も
本当に変わるので、
みなさんも最初の"直感"
大切にしてみてください✨



ZARAの購入品動画は
こちらからご覧ください🌿

↓↓↓







ユニクロも可愛いアイテムたくさんでした✨




池田真子
____________________

▽ルームツアー  100均で作る収納


----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━