一人暮らしの独身アラサーの日常。

100均収納法が一冊の本になりました!

お片付けのヒントが見つかれば嬉しいです*°

→ 書籍発売中! ←

------------------------------------------------------------


こんにちは、

整理収納アドバイザー 池田真子です!



先日お仕事の都合で
PCR検査を受けてきました。



今回私は唾液で検査してもらう方法で、
用意された容器に
唾液を溜めるのですが…


唾液が全然出ない!!⚡️




必死で口を動かしてみたり
マッサージしてみたり、

スタッフさんに連絡したら
レモンの画像が届いて
酸っぱいものを想像したり、
梅干しの画像を見てみたり…😂


そしてなんとか
提出できました!!✨




「PCR検査はすぐ終わるよ!」
って聞いていたので、
サッと終わると思っていたら….
まさかの戦いでした!!😂




少し乾燥していて喉が乾いていた
タイミングだったからかな?

みなさんが受ける時は
水分を取ってからが
良いかもしれません!!




あと、レモンや梅干しを想像するのは
なかなか良かった気がします🍋
スタッフさんに感謝です✨



もし同じ方法で検査を受けられる方は、
ぜひ試してみてください♩








あと、検査結果は
陰性でした!



変異ウイルスも増えているようで
まだまだ油断はできない状況ですが、
手洗いうがいやアルコール除菌など
今できるケアはしていきましょう🌱





本日はとある撮影でした♩



後日お知らせできると思います🌼




ではまた明日🌙




池田真子
____________________

▽断捨離の判断ポイント


----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━