一人暮らしの独身アラサーの日常。

100均収納法が一冊の本になりました!

お片付けのヒントが見つかれば嬉しいです*°

→ 書籍発売中! ←

------------------------------------------------------------


こんばんは、

整理収納アドバイザー 池田真子です!



最近めちゃくちゃ暑いですが、
今年の夏はどこまで暑くなるんですかね!


今日も30℃近くまであり、
もう夏やん!!
ってくらいの暑さでした☀️




先日はGUでお買い物を♩


 
夏に絶対使える万能アイテムや、
ワンマイルウェアにも使える
楽ちんワンピースなどを購入しました✨


お気に入りでリピ買い、
色違いで購入したものも💕



パジャマも買い替えようと、
色違いを購入しました🌼

GU サテンパジャマ 10 PINK  ¥1,990


このサテンパジャマ、
ツルツルした肌触りで
軽くてコンパクトにもなるので
出張時の持ち運びにもぴったり💕


かさばらず収納スペースを
取らないもの助かります✨



他にも色んなアイテムを
今日の動画で紹介しているので、
是非お買い物の参考にしてください🌿

↓↓↓





池田真子
____________________

▽ルームツアー 100均で作る収納×インテリア

----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━