一人暮らしの独身アラサーの日常。

100均収納法が一冊の本になりました!

お片付けのヒントが見つかれば嬉しいです*°

→ 書籍発売中! ←

------------------------------------------------------------


こんにちは、 池田真子です!



サクッとご飯を済ませるのに

スタジオで食べた

最近のコンビニ飯♩

(セブンイレブン)


大好きで何回も食べている
タンパク質が摂れる
お肉たっぷり豚しゃぶサラダ✨

前に食べて美味しくてハマった
とろっとゆでたまご💕


そして、食べるまで
あさりを選んだつもりで購入していた
1杯でしじみ70個分のちから。




こんなに大きく書いてるのに、
全く気づかなかったことが
逆にすごい(笑)



しじみも美味しくいただきました。

ヘルシーでタンパク質を意識しながら
身体も温まるモノを選んでみました♩





そして編集中は、

音楽をかけながらノリノリで♩




テロップを打つときは流石に
おかしくなりそうなので、
しばらく楽しんだ後は
編集モードに入っています💪




じっとしていたり、
ずっと同じ作業を
していることが苦手なので、
時々身体を動かしたりも◎




そういえば最近、商品名の部分を
ほんの少しだけ変えてみました🌱


Yahoo!CREATORSの方でも
今後も色んな100均グッズを
紹介していきますね🌼





池田真子
____________________

▽ルームツアー 100均で作る収納×インテリア

----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━