一人暮らしの独身アラサーの日常。

100均収納法が一冊の本になりました!

お片付けのヒントが見つかれば嬉しいです*°

→ 書籍発売中! ←

------------------------------------------------------------


訪問ありがとうございます!

整理収納アドバイザー 池田真子です!



みなさんは普段、
どんなマスクを使われていますか?😷


先日、3COINSでも
新しいマスクを見つけました!!

立体ウレタンマスク 大人用小さめ



4枚入りでライトベージュと
ライトグレーが2枚ずつ入っています。




中を開けると…


\ピッタマスクに激似!!/


『洗濯可能、ストレッチ生地、
ムレにくい、3D設計、
耳が痛くなりにくい、
息がしやすい』

と、嬉しい機能だらけで優秀です✨



本体はシンプルな形♩




右側のピッタマスクと比べると、
鼻部分の形や、耳に掛ける部分も
大きく違いがあるのがわかります◎

実際に着けた時も、
3COINSの方が少し小さめで
フィット感があるように感じました!


縦に並べるとわかりやすいかな?🌱


息のしやすさやムレにくさ的には
やっぱりウレタンマスクが
好きなのですが、

3COINSは4枚入りで330円
と思うと
めちゃくちゃお得ですね!!


顔との摩擦や耳の痛みを考えると、
少しゆとりのあるピッタマスクの方が
良いのかとも感じましたが、
3COINSも今のところ特に
痛くなることなく使えています🌱



あと、3COINSはカラーが可愛くて
顔と馴染んで血色感も良く見えたので、
色味的には3COINSの方が好みでした💕




今回はベージュ系にしましたが、
ピンク系やグリーン系も
販売されていたので、
コーデに合わせて買えるのも良いかも🌿




他にも可愛い&便利な新商品
販売されていたので、
是非動画もチェックしてください💕
↓↓↓



(この時のガーゼタオルが、
めちゃくちゃお気に入りです✨)




またおすすめの商品や
新商品を見つけたら紹介しますね🌼
 





池田真子
____________________

▽断捨離の判断ポイント


----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━