一人暮らしの独身アラサーの日常。

100均収納法が一冊の本になりました!

お片付けのヒントが見つかれば嬉しいです*°

→ 書籍発売中! ←

------------------------------------------------------------


こんばんは、池田真子です!



あの、



今日、、、




花粉やばくないですか!?




くしゃみと鼻水が止まらなくて
もうこの顔です(笑)



目がこれ以上開かない!!😂




サラサラの鼻水垂れてくる
ティッシュで拭く
くしゃみ出る
全身鳥肌
目がショボショボする


もうこのルーティンとの戦いです!!🔥




そもそも本当に花粉が
原因なのかはわからないですが、
みなさんは大丈夫でしたか?



Instagramのストーリーズで
質問したところ、
花粉症におすすめの対策法を
フォロワーさんが教えてくださりました✨
(ありがとうございます!!)


教えていただいた中から、
早速こちらを買ってみました!!


イハダ アラルスクリーン EX


ジェルタイプもあるみたいなのですが、
店舗にはなかったので
とりあえず1つ試してみることに🌿


メイクの上からでも使える
スプレータイプですが、
少しキメが荒めなので、
たっぷりつけると
しっかり濡れちゃうかも!?


でも手軽に使えたり、
持ち運びにも便利なサイズが嬉しい🌼


事前に振らないように!
ということだったので、
気をつけてください!!



効果はまだしっかりとは分かりませんが、
4時間おきにつけるのが
良いみたいなので、
しばらく試してみようと思います◎




他にも、ワセリンを塗ったり、
ヨーグルトを食べたり、
鼻うがいや市販薬も良いみたいと
色々教えて頂けました✨

(教えてくださったみなさん、
ありがとうございます!!✨)



少しずつ色々試してみながら、

早く治ることを願います💪🔥




池田真子
____________________

▽断捨離の判断ポイント


----------------------------------------------------------

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━