一人暮らしの独身アラサーの日常。

100均収納法が一冊の本になりました!

お片付けのヒントが見つかれば嬉しいです*°

→ 書籍発売中! ←

------------------------------------------------------------


訪問ありがとうございます!

整理収納アドバイザー 池田真子です!



先日買い出しで
100均パトロールをしていたら、
こんなものを見つけました!🌱



Seria 豆苗プランター




水耕栽培専用プランターで、
このまま水切りができちゃうんです!!✨





昔豆苗の再生栽培をしていた時に
空いてるタッパーなどに入れたりして、

水を変えるのも少し
手間が掛かるイメージだったのですが、
これなら簡単!!!





こんなの欲しかった!というくらい、
考えた方に感謝です✨



よく豆苗を食べられる方々に
是非おすすめしたいし、
サイズも気持ち良いくらいぴったりでした!!




詳しくはこちらで紹介しています◎





いよいよ色んなところで
桜も咲いてきましたね🌸


大好きな春がやってきた〜🌸





池田真子
____________________

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------

↓↓↓
お片付けサポート パントリー収納



----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━