一人暮らしの独身アラサーの日常。

100均収納法が一冊の本になりました!

お片付けのヒントが見つかれば嬉しいです*°

→ 書籍発売中! ←

------------------------------------------------------------


こんばんは、池田真子です!



最近はセリアで
ドキュメントファイルを購入しました♩



スリムタイプで、8ポケットついています!

書類・メモ・伝票・領収書・
ダイレクトメールなどの保管に!


ということで、スッキリ見える
ホワイトを選びました🌱

中を開けるとこちら🌼


インデックスカード付きなので、
どこに何を入れたか一目でわかるように
仕分けられます🌿


ポーチのようになっているので
中身が出てくることもなく
持ち運びもしやすいです◎



少し似ているモノだと、以前紹介した
ドキュメントスタンドというのもあります!


見つけたらリピ買いしようかなと思い、
あれから100均へ行くたびに
毎回チェックしているのですが…

売り切れ続出!?✨
↓↓↓
人気なのか、私が行く店舗は
あれから全く見なくなりました!!

こちらは広げて使うこともできるので、
使い分けると便利です🌼


どうしても必要な場合は
仕入れていただけたりもしたので、
店員さんに聞いてみてください🌿






そんな私は最近、パソコンを使う時に
どの体制で使うのが良いか模索中です(笑)

暖房を付けると眠くなりやすいし、
でも寒すぎるのも辛いということで
何か良い方法はないかと
色々な場所で試しています🌱


今日は暖房などはつけず
完全防寒スタイルで
編集していました😂

スタジオ内でもUNIQLOの
ウルトラライトダウン着てる(笑)

今日は浮腫も気になって
少しでも脚を上げようとソファで!!

やっぱり少し寒いくらいの方が
まだ目は冴えるけど、
やっぱり寒いね!!

(↑ああ言えばこう言う笑)



冷え性で冬は永遠に
寒さと戦っている気がするのですが、
そもそも代謝をあげれば
全て解決するのでは…!?



と思ったので、
みなさんの中で良い方法があれば
是非教えてください!!!🙇‍♂️




池田真子
____________________

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------

↓↓↓
ダイソーの購入品紹介!!



----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━