一人暮らしの独身アラサーの日常。

100均収納法が一冊の本になりました!

お片付けのヒントが見つかれば嬉しいです*°

→ 書籍発売中! ←

------------------------------------------------------------


訪問ありがとうございます!

整理収納アドバイザー 池田真子です!



先日スリコで話題の新商品を
購入してみました🌼

3COINS(スリーコインズ)
ビストロヌードル

サイズ:約22×18.7×11.1cm
容量:約1.4L

電子レンジで使える
軽くてしっかりとしたお鍋です◎


蒸し野菜などで使える
すのこまで付いています!!


色んな野菜を一気にまとめて
レンジで加熱できちゃいます🥦

フタにはラーメンの作り方も🍜


500mlのメモリも記載されていて
とてもわかりやすいです✨


タグにもラーメンの作り方が
記載されていました!


私はお決まりのお鍋を👍

野菜を詰め込んで…


レンジで10分温めました!



オープン!!



できた〜♡



後入れのつゆも入れて完成です◎


このチョーコー 香り立っゆず鍋つゆ、
美味しくてリピ買いしています💓

簡単で便利なアイテムでした🌿


たくさん作れたので、
余ったお鍋はダイソーの
耐熱ガラス食器で保存しました◎


お鍋を洗うのは重くて少し手間だけど、
これなら洗い物も手軽にできて
レンジで温めている間に
他の作業もできるのが嬉しい✨


気になった方はお試しください🌼

動画も公開しました◎






ちなみにもう少し小さいサイズで
一人前用を作る時は、
ダイソーのシリコーン小鍋も
おすすめです💓


みなさんなら、
どんな料理に使いますか?♡



最後まで読んで頂きありがとうございました!


池田真子
____________________

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------

↓↓↓
無印良品 ファイルボックスの活用法10選

----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━