一人暮らしの独身アラサーの日常。

100均収納法が一冊の本になりました!

お片付けのヒントが見つかれば嬉しいです*°

→ 書籍発売中! ←

------------------------------------------------------------


こんばんは、池田真子です!


先日、初めてミート矢澤の
ランチをいただきました🍴


昔テレビでみてからずっと
気になっていたので嬉しかったです💕

欲張りなのでハンバーグとお肉のセット💓



タレも3種類ありました✨




横から見るとすごい!!


肉厚!!


お肉好きにはテンション上がりますね✨



まずは牛肉100%のハンバーグ!!

切ってみると…



ジュワ〜!!!!

肉汁がすごい勢いで
溢れ出てきました!!✨


子供の頃からハンバーグって
そんなに好んで食べるものでは
なかったのですが、
このハンバーグは好みでした!!💓


お肉の旨みをしっかり味わえます✨



ステーキも良い塊!!


赤みのお肉でこの厚みが
食べ応えもあって良い!!!


わさび醤油につけて
食べるのが好みでした✨



下に敷かれたもやしまで、
肉汁に浸されてて美味しかった!!




いつもはランチのとき、
スタッフさんとめちゃくちゃ
仕事の話ばかりしているのに…

 

ふと、
「ほんまに美味しい時って、
会話いらないんですね!!」



と、途中で無言だったことに
気づきました(笑)



この日は本当に味わっていたのか、
食べるのに夢中になっていたみたいです🔥


お腹も空いていたし、
そんな時もあるよね!!😂💕
  


サラダも食べれるのは
女性にとっても嬉しい🌱

お味噌は赤だしでした!



バランスよく食べられるし、
お肉も赤みなので
そんなに脂っこくもなくて
食べやすかったです✨



基本的に並ぶほど人気なお店ですが、
まだ食べたことのない方で
お肉好きな方は是非、
一度は食べて欲しいです💓




叙々苑のお肉もおすすめです✨



池田真子
____________________

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------

↓↓↓
▽痩せる方法 -15kgに成功した私がやめたこと。

----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━