一人暮らしの独身アラサーの日常。

100均収納法が一冊の本になりました!

お片付けのヒントが見つかれば嬉しいです*°

→ 書籍発売中! ←

------------------------------------------------------------


こんばんは!

整理収納アドバイザー 池田真子です!



今日はテレビのロケ収録でした!!


良い天気で気分も良かったです🌼



撮影はめちゃくちゃ緊張していたのですが
スタッフの方々もとても親切で、
話しやすい空気感を作ってくださったり
感謝でいっぱいな時間でした、、!!✨



頂いたロケ弁も美味しかったなぁ💕


ソースと思っていたらお味噌で、
名古屋といえば!!な
味噌カツが食べれました✨✨



撮影を終えて、
自分の中で反省点や改善点、
学べたこともたくさんあって
とても良い経験ができました🌱


改めて自分の課題が
たくさん見つかって、
ワクワクしてきた💪


今後に活かせるように、
少しずつでも改善していこう!!




今日も楽しい一日でした🌼


また改めて番組の告知もしますね🌱



池田真子
____________________

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------

↓↓↓
100均マニアが選ぶ買って良かったグッズ!


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━