一人暮らしの独身アラサーの日常。

100均収納法が一冊の本になりました!

お片付けのヒントが見つかれば嬉しいです*°

→ 書籍発売中! ←

------------------------------------------------------------


訪問ありがとうございます🌼

整理収納アドバイザー 池田真子です!


明日は朝から番組のロケ収録なので、
今日から名古屋へ来ています🌱



ミーティングでスタバへ行ったので、
新作フラペチーノを飲んでみました💓



STARBACKS(スターバックス)
さくらふわり ベリー フラペチーノ
¥590

優しいピンクが
春を感じますね🌸🌸🌸

"ラズベリー"の文字に惹かれて
飲んでみたのですが
美味しかったです!!✨



甘すぎるのは苦手なので
念のためライトシロップで注文◎


ふんわりとさくらの香りが広がり、
ミルクの甘さとラズベリーパンナコッタの
程よい甘味と酸味がちょうど良い!!🌸

ちゅるんとした
軽く滑らかな舌触りもハマります♡


ホイップの上も可愛い♪

さくらストロベリートッピングは
スポンジケーキのような甘さと
ドライストロベリーかな?
酸味もあって良いアクセントに💕


カップや紙袋までさくらのデザインで
めちゃくちゃ可愛かったです🌸

さくらシリーズのタンブラーなど
グッズも可愛かったなぁ✨


ノーマルを飲んでいないのですが、
ライトシロップにして正解だったと感じます🌸

大好きなアールグレイフラペチーノのも
販売されていたので悩みましたが、
新作に惹かれて飲んでみて良かったです♩



おすすめなので是非
機会があれば飲んでみてください💓



池田真子
____________________

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------

↓↓↓
洋服を手放すポイント!


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━