一人暮らしの独身アラサーの日常。

100均収納法が一冊の本になりました!

お片付けのヒントが見つかれば嬉しいです*°

→ 書籍発売中! ←

------------------------------------------------------------


訪問ありがとうございます!

整理収納アドバイザー 池田真子です!



最近100均でも、

除菌スプレーや詰替容器など

種類も多く販売されていますね!!✨


ダイソーでは色んなキャラクターの

除菌シートも販売されていました!!



前から話題になっていたモノですが、

可愛すぎて私もついに購入しました💓



バーバパパの除菌シート!!



アルコール配合のウェットティッシュで、
各16枚入りで持ち運びにも便利✨



2つ入っていたのですが、
もう可愛すぎる!!💓



中学の頃から変わらず
BARBAPAPAが好きで、
よくパッケージのような絵を
描いていたのを覚えています🌱



私のせいで周りの友達まで
それぞれの名前を覚えてしまうほど
バーバパパ愛が強かったなぁ😂💕


ちなみに私はイエローの
バーバズーが好きです!!💛

(黄色好きも、中学から変わってないなぁ!!)



今日は朝から明後日のお仕事に向けて、

とある打ち合わせで

なかなか緊張してきました、、!!


今年もいろんなことに

挑戦できる機会を頂けて

とても嬉しいです✨




今日もなかなかやることの多い一日ですが、
確実に進めます!!💪


みなさんも楽しみを見つけながら
取り組んでくださいね!!🌿



池田真子
____________________

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------

↓↓↓
ダイソーの新商品と便利グッズ購入品!



----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━