一人暮らしの独身アラサーの日常。

100均収納法が一冊の本になりました!

お片付けのヒントが見つかれば嬉しいです*°

→ 書籍発売中! ←

------------------------------------------------------------


訪問ありがとうございます!

整理収納アドバイザー 池田真子です!


みなさんは普段

アイロンは使われますか?🌱


アイロン台ってなかなか

場所を取るかと思うのですが、

そんな時におすすめの

100均アイテムがあります◎




DAISO ダイソー

テーブルの上で使えるアイロンマット

サイズ:50×40cm


軽くてコンパクトな
アイロンマット!!


一人暮らしだとスペースも取るので

出来る限りコンパクトなモノを

探している時に出会いました✨




シワがついてしまったTシャツを

アイロンがけ。


すぐに取り出して使えるので
ズボラでもめんどくさがらずに
行動しやすいです◎


Before


After



ユニクロユーのTシャツも
綺麗になりました✨



使った後は丸めて留めるだけ!

省スペースで収納する時も便利です✨



ちなみに、同じくダイソーの
アイロングローブ
おすすめです🌼

裏から手を通して、
ハンガーにかけたまま
洋服をアイロン掛けできます✨



重くて場所も取るイメージの

アイロン台ですが、

これなら持ち運びもラクです◎



改めて、100均はすごい!!




省スペース多機能まな板もおすすめです✨
池田真子
____________________

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------

↓↓↓
バレンタインに♪のび〜るチョコもちの作り方💕


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━