一人暮らしの独身アラサーの日常。

100均収納法が一冊の本になりました!

お片付けのヒントが見つかれば嬉しいです*°

→ 書籍発売中! ←

------------------------------------------------------------


こんにちは、 池田真子です!



このパスタ、100%"アレ"で
作られているのですが、
何で出来ているしょう?



正解はタイトルにもあったように、
枝豆!!

オーガニック枝豆だけで

作られたパスタで、

茶そばみたいな味でした!



パスタというよりは
お蕎麦をイメージした方が
近いと思います◎


味わうと本当に枝豆の香りがして、
好みは分かれるかもしれないですが、
素朴な味が好きな私にとっては
結構好みでした💓



購入品はこちら!

シーポイントファームズ 

オーガニック枝豆スパゲッティ 200g

425


アップで見るとこちらです!


1食あたり200kcal+24g以上の
タンパク質が取れるそうです◎


特徴🌼


○グルテンフリー

○高タンパク

○繊維、鉄、カリウムが多い

○低脂肪



小麦粉を控えたい時や
ダイエット中でも身体に良いものを
取り入れられると思うと
罪悪感も少ないですね*°



今回は、ハインツ 大人むけのパスタ
スペイン産オリーブオイルの
ジェノベーゼと合わせました✨

そのソースも初めて食べたけど
美味しかったです🌿

裏面はこちら!

ジェノベーゼと合わせると

枝豆感は少なかったですが、

味は美味しかったです!



カロリーはパスタと

あまり変わらないぐらいありましたが、
オリーブオイルのおかげで
便秘気味の方は便通も良くなったり
合わせるものによっては
コントロールもできそうです🌱


だし醤油や梅干しなど、

和風で食べても美味しかったです💕


オーガニックで安心して食べられるので

麺類を食べたくなった時に

良いなと思いました!!✨




気になった方は是非

お試しください✨


クーポンコードで

少しお安く買えると思うので

こちらも是非お使いください🌿


アイハーブクーポンコード

DEW9706




他にもカルディやiHerbの
購入品を紹介しているので、
こちらも参考になれば嬉しいです♩




またおダイエット中に選ぶものや
ヘルシーなもの、美味しいものなど
おすすめの食べ物があれば
紹介しますね🌼



池田真子
____________________

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------

↓↓↓
バレンタインに♪のび〜るチョコもちの作り方💕


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━