一人暮らしの独身アラサーの日常。

100均収納法が一冊の本になりました!

お片付けのヒントが見つかれば嬉しいです*°

→ 書籍発売中! ←

------------------------------------------------------------


訪問ありがとうございます!

整理収納アドバイザー 池田真子です!



ペンを使う時に、
毎回キャップを開け閉めするのが少し
手間に感じることはありませんか?


今回は100均で、片手で使える
油性ペンを購入しました🌼


・DAISO ノック式マーカー 丸芯


このダイソーのロゴ、
久しぶりに見た気がする!!

懐かしい、、!!


このマジックはフタを開けなくても
ワンプッシュでそのまま
ペンを出して描くことができます✨


カチッ!!
手軽!!


丸芯なので少し立てたり
角度を寝かせて書くと
太さも変わりました♩


紙、プラスチック、金属、
木、ガラス、陶器に使えます✨

カートリッジ式!!


普段ラベリングする時などに
ペンを使うのですが、
片手で書けちゃうのは嬉しいですね!



日々のプチストレスが減り、
また作業も捗りそうです🌱



池田真子
____________________

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------

↓↓↓
バレンタインに♪材料2つ生チョコの作り方💕

----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━