一人暮らしの独身アラサーの日常。

100均収納法が一冊の本になりました!

お片付けのヒントが見つかれば嬉しいです*°

→ 書籍発売中! ←

------------------------------------------------------------


訪問ありがとうございます🌼

池田真子です!


ダイエット中だったり
身体に気を遣いたい時でも、
おやつを食べたくなる時はありませんか?


私はお菓子大好きなので、
食べてない日の方が
少ないかもしれません😂💕


そこで、
私も昔から大好きなシリーズで
身体に優しいおすすめのお菓子を
ご紹介します✨


森永製菓 
マクロビ派 アーモンドとクランベリー

マクロビ派ビスケット!!

見るからに身体に良さそうなパッケージ💕


このおやつ、
白砂糖不使用なんです✨


さらによく見ると…!!!

アーモンド、果汁漬けクランベリー、ひまわりの種、かぼちゃの種、玄米フレーク、オーツ麦フレーク、てんさい糖、国産小麦粉、国産全粒粉、なたね油、瀬戸内産の塩

"これ以外の原料は使用していません"


 
シンプル!!

原材料名を堂々と表にかけちゃうほど
身体に優しいモノが使われています💓




マーガリンやショートニング、
動物性素材が不使用なのも嬉しい✨



素材由来の食物繊維・鉄分入りで
1つあたり約24kcal!!


ジッパー付きなので
少しずつ食べられます◎


一口サイズなのも食べやすいです💓

この焼き加減がまた良い✨

ナッツの香ばしさと
クランベリーの酸味、
あとは歯応えがあって
食感も味も大好きです💓




他にもカカオやプレーン
グラノーラなどミニサイズも
販売されています✨

 
もちろん食べ過ぎには注意ですが、
おやつの質を変えてみるだけでも
身体への影響は変わると思うし

気持ち的にも罪悪感が少なくて
嬉しいですよね🌿


私は時々ジャンキーなのも食べますが(笑)
身体に優しいお菓子も大好きで
よく探して食べてみたりするので、
また見つけた時はおすすめしますね🌼


池田真子
____________________

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------

↓↓↓
バレンタインに♪材料2つ生チョコの作り方💕

----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━