一人暮らしの独身アラサーの日常。

100均収納法が一冊の本になりました!

お片付けのヒントが見つかれば嬉しいです*°

→ 書籍発売中! ←

------------------------------------------------------------


訪問ありがとうございます🌼

池田真子です!




スーパーでりんごを見つけて、
ついに
まとめ買いしました!!


サンふじ6個入り!!



一人暮らしなので
冷凍できないものはとくに
あまり大量のまとめ買いは
しないようにしているのですが、


毎回買いに行くのも
時間がかかるので
買ってみました!!🍎



最近毎日食べる勢いでなくなるので、
大丈夫なはずです👍





ジョナゴールドは10月に収穫されて
時間が経つと味が落ちみたいで、、、

私が食べたのは12月だったので
ちょっと遅かったのかも!?


また今年も旬がきたら、
色んなりんごの食べ比べを
してみたいと思います🍎✨



池田真子
____________________

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------

↓↓↓


----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━