一人暮らしの独身アラサーの日常。

100均収納法が一冊の本になりました!

お片付けのヒントが見つかれば嬉しいです*°

→ 書籍発売中! ←

------------------------------------------------------------


訪問ありがとうございます!

整理収納アドバイザー 池田真子です!




みなさんはお部屋の中で、
絨毯やラグマットなど、
へたってきている部分はありませんか?


私は毛足長めのラグの一部が…

ぺったんこでした!!
〜Before〜


よく座る場所や通る場所、
重いものを置いていると
ゴワゴワに固まったり
へたってしまいますよね、、!




でも!!
100均グッズを使うと
元通りに復活!!



〜After〜
フワフワ〜♡


しかもやり方は簡単!

ペット用品で
ブラッシングしただけです!✨


購入品 DAISO 犬用ぬけ毛取りブラシ



100円で起毛再生してくれるのは
手軽で便利ですよね✨

しかもやっていると楽しくて、
ハマってしまいます!!!💕




詳しくは移動中に音無しでもサクッと見れる
こちらの短編動画をご覧ください!


最後に、
ブラシが細くて硬いので
今の時期ニットや最近トレンドの
レザーアイテムなど着ている時は

引っかかったり傷めないように
使う時はお気をつけください🌱



池田真子
____________________

\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------

↓↓↓
100均マニアが教える買うべきお掃除グッズ!

----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━