一人暮らしの日常。

100均収納法が一冊の本になりました!

お片づけのヒントが見つかりますように*°

→ 書籍発売中! ←

------------------------------------------------------------


こんばんは!

整理収納アドバイザー 池田真子です!



みなさんは、"便秘の悩み"はありますか?


ぽっこりお腹になったり、肌荒れ、
ひどい時は1週間近く出なかったり、
体が重くてまっすぐ立つのが苦しい時も…


私は中学の頃から便秘に気付いて、
便秘歴14年になります!!( ;  ; )


ただ、約14年も経つと
便秘薬に頼っていた生活から抜け出し、
体の感覚に敏感になったり
"自分に合う便秘解消法"
見つけられるようになりました✨



そんな私が便秘解消に効くと感じる、
即効性のある食べ物4つ
紹介しました!!
↓↓↓



(あくまで私なりの方法で、その時の生活習慣、体質、メンタル、タイミングなどによっても変わるので、全ての方にこの方法が合うとは限りません。)




1つだけこちらで紹介すると、

オリゴ糖。

オリゴのおかげ〜 ビフィズス菌を増やしてお腹の調子を良好にする甘味料〜

ついに、
自分の味方を見つけました。

(続きは動画が参考になれば嬉しいです*°)






便秘の種類や原因も人それぞれなので、

専門家の方に聞いたり、

病院で診てもらうのが

1番の理想ではあるかと思います。🌿



動画は一意見として、

みなさんの中で自分にも合いそうだと

感じるものが見つかれば嬉しいです。✨





第1弾では便秘になる原因や

私の体験談も話しています!


ひどい便秘で13年苦しんだ私の速攻で便を出す方法!💩

https://youtu.be/EIOPX6XSrow

①便秘の原因について②便秘になるとどうなるか、③注意点(食物繊維・便秘薬について)④私の便秘の解消法



健康的にダイエットに取り組んだり、

腸内を整えて美肌も目指せるように、

便秘ともしっかり向き合っていきましょう🌼







最後に今日のサムネイル…





トイレで撮りました。



池田真子
____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


\  ご購入はこちら! /



----------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------

____________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━