〜整理収納アドバイザー 池田真子〜

一人暮らしのアラサー独身です! 

"100均/収納/暮らし"についてを中心に、

ファッションや美容、ダイエットなど

ライフスタイルを自由に更新していきます♩

------------------------------------------------------------


こんにちは!池田真子です!

(またまた現れました!笑)


前回のブログで、来年からブログを再開する予定だったのですが、、




もう投稿していってOKということだったので、ゆる〜く上げて行くことになりました🌼



いつ、何が起きてどうなるかわからないのがこの業界です🌱

予定変更もよくあることなので、ご理解ください、、🙏




ということで!!


福袋の時期がやってきました!!


dazzlinさん、MERCURYDUOさんより2021年の福袋をご提供いただきました!!


ありがとうございます




(商品のネタバレは、この先の動画を開いた方のみ見れるようにしているので、ご安心を✨)


内容はこちらです!

■dazzlin(ダズリン)

dazzlin  HAPPY BAG 

2021年福袋

5 11,000(税込)


アウターとトップスが固定で入っているみたいで、あとの3点はお楽しみ♡


ーーーーーーーーーーーーーーー


■MERCURYDUO(マーキュリーデュオ

2021年福袋

7点セット 17600(税込)


ワンピース3点と、バッグ2点、ポーチ1点とトートバッグで、全て公開されており、2種類のワンピースのみ、色がお楽しみということでした!!


▽マーキュリーデュオ 福袋の内容

・レイヤードリブニットワンピース(2色展開)

・オリジナルフラワープリントカシュクール風ワンピース(2色展開)

・2WAY裏毛カットソーワンピース (1色展開)

・巾着バッグ

・ラウンドポーチ

・トートバッグ



レディースファッション通販サイトRUNWAY channel 【ランウェイチャンネル】さんで、ダズリンやマーキュリーデュオの福袋の中身が一部チェックできるようになっていました✨





これらの福袋を、
YouTubeで実際に開封&着用しながら、一足先にレビューさせて頂きました!!


ネタバレしてOKな方は、こちらからご覧ください!!✨ (参考になれば嬉しいです!!)

↓↓↓↓↓





みなさん好みの洋服はありそうでしたか?💕


トレンドを取り入れた大人カジュアルなモノから、フェミニンなアイテムまで、幅広く入っていました*°




福袋の開封は、やっぱりワクワク感がありますね!!




事前予約は終了しているようですが、お正月の店舗販売はあるみたいです!!✨




お得なセットだったので、気になった方はお正月にチェックしてみてください🌼





( 最後まで読んで頂きありがとうございました! )




池田真子
______________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ご購入はこちら!


----------------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------------

______________________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━