3/26(水)発売!!
池田真子 ファーストデジタル
カバーシングル
『サヨナラ』
image
発売まであと5日 !!

➡︎予約・視聴はこちら

➡︎45秒CMはこちら

➡︎30日 リリース記念ライブ
"トリ"で歌わせて頂きます。
チケット予約受付中!





寒すぎて、
指が全然動かない!(笑)

スマホの便利さに
改めて気付きました( ̄∀ ̄*)

今はちょっと休憩で
あったまってます[みんな:01]

photo:01


CAFFE SOLARE
抹茶ホワイトチョコ

抹茶ホワイトチョコとか言われたら、
もう頼むしかないですよね((*゚∀゚))

抹茶もホワイトチョコも
大好きです[みんな:02][みんな:03]


3/26発売 デビューシングル『サヨナラ』
予約・視聴https://itun.es/jp/spcaY
ショートPVyoutu.be/mOZCYrfSN7Q
45秒CMyoutu.be/H6igK9pOO7A

池田真子

➡︎池田真子 情報まとめはこちら


3/26(水)発売1st single『サヨナラ』
3/19からiTunes Storeで予約開始!!

image

iTunes Store
↪︎予約・視聴はこちら
↪︎︎45秒CMはこちら
↪︎ショートPVはこちら
↪︎お知らせ動画はこちら



ライブ・イベント情報
3/30のチケット予約受付中!!

レコ発
プレゼント企画もスタート!
3/9のライブレポートはこちら
第一回『VALIVE』はこちら


FacebookTwitter

動画『ガマのエサ』 3/12 更新!

『まったりラジオ』 3/1更新!

ツイキャス 録画版

ekimo
↑押してね!ekimo時計に…!