3/26(水)『サヨナラ』リリース !
ショートPV公開しました!

⬇︎今すぐ見て、聴いて下さい!!
http://youtu.be/mOZCYrfSN7Q


皆さん!!

『サヨナラ』のショートPV
チェックして頂けましたか??[みんな:01]

是非、いっぱい
広めて欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

まだ見てない方、
今すぐチェック[みんな:02][みんな:03]
http://youtu.be/mOZCYrfSN7Q
photo:01





そして今日は、
3つの打ち合わせがありました[みんな:04]

今日はめーーーーっちゃ
ワクワクするお話を聴いちゃいました[みんな:05]


そして4月からは、
面白い事になりそうな
企画も始まります[みんな:07][みんな:08]


もう、楽しみな事がありすぎて…((*゚∀゚))


これからも皆さんには、
ほんとに色んなお知らせが
できると思います[みんな:06]

楽しみにしてて下さい(*≧艸≦)[みんな:09]


池田真子


➡︎池田真子 情報まとめはこちら

3/26 『サヨナラ』リリース情報
↪︎45秒CMはこちら

ライブ・イベント情報
3月9日(日)のチケット予約受付中!!

プレゼント企画もスタート!

Facebook

Twitter

動画『ガマのエサ』 3/5 更新!

『まったりラジオ』 3/1
更新!

ツイキャス 録画版