こんにちはおねがい
池田洋子ですキラキラ


今週はグルメやお菓子ネタでいきます爆笑


ということで、
タリーズコーヒー
に先日いきました照れキラキラ



タリーズコーヒーの
ホットドッグ
大好きなんです爆笑ラブラブ



パンも美味しと思ってましたが
ライ麦パンが使われているそうですびっくりキラキラ



ライ麦パンはカロリーも抑えられるようです!!
食物繊維も入っていたり、かためのパンなのでたくさん噛むことによって咀嚼の回数も増えていい感じでした照れチョキ








風味も良くて、食感も良くて
なんだか懐かしいなと思ってました口笛



カフェのホットドッグのレベル高い!!



今回は一個でしたが、二個は食べられれちゃいそうですニヤリ



ホットのソイラテもクリーミーで美味しかったです爆笑

コーヒーは苦手なので、ラテって飲みやすくていい感じですラブラブ



カフェタイム楽しいですラブラブ




池田洋子キラキラ