週末の IBCラジオ チャリティ・ミュージックソンSP で 東京の愛の泉「いわて銀河プラザ」へ

お越しくださった皆さん、また 募金にご協力くださったみなさま ありがとうございました。


結局 私は時間がとれず、昨日も銀河プラザへは駆けつけられなかったのですが

雨の中にもかかわらず 銀河プラザに来てくださった方から あたたかい応援のメッセージをいただいた!

と スタッフから聞きました。


本当にありがとうございました。

取り急ぎ、 ご報告と お礼まで。




最後になりましたが

なぜIBCを?応援?という質問をいただきましたので、


IBC岩手放送は わたしの「心のふるさと」、アナウンサーの原点。

今の池田恭子があるのも 岩手の皆様と岩手の大地のおかげなのです。