こんにちは。

寒いですね。

やっと、朝起きられるようになりました。

ふぁあ~~~(˘ω˘)

ずっと眠りたいおっさんです。

冬眠したい。

そんな、甘ったれたことは言ってられないのですがね。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

現実は厳しいですね。現実逃避したい(*^^)v

ということで本日はいつも並んでいるある店へ行きました。

そうです。東銀座駅から歩いて徒歩1分の所にある喫茶youに行きました。

あいにく、店外からの雰囲気を撮ろうとしたら人がいたため撮れませんでした。(;´д`)トホホ

この店はオムライスが有名だそうでオムライスのグランプリでは1位になるほどのレベルのオムライスがあるそうです。

早速、店内に入ると混んでいました。

人気店でもあり、店員さんも多く非常に活気がありました。

また、喫茶店であるためお洒落な女性客が多く、オッサンの私は少しビクビクしてしまいました。(汗)

オムライスはドリンクとセットで1300円で、少し高いなと思いました。

また、ドリンクでアイスコーヒーを頼んだのですが、少し甘いらしく2度確認されました。

私は実は甘いコーヒーも好きなので敢えてアイスコーヒーを頼みました。勿論、苦いのも好きですよ(笑)

そして、注文してから待つこと10分

出てきました、オムライスとドリンクのセットです。

まずは、気になるオムライスを食べることに

行列のできる店のオムライスはいったいどんな味がするのでしょうか?

近づけても撮りました。

さあ、食べてみました。

うんめぇぇぇぇぇぇぇ
ぇぇえええええええええええええ!!

何だこれは!!!オーマイウガー!!

卵が口の中で溶け、非常に柔らかく、卵を飲んでいるかのようでした。

また、ライスも味付けが程よく卵と非常に合っていて至高です。

今まで食べたオムライスの中で一番おいしかったです。

間違いないです。

これは、1300円以上の価値があります。

1300円する理由もわかります。

↑伝わるでしょうかこの卵のすごさ。。。。。

チーズみたいでしょ???

チーズではないんですよ(笑)

絶品オムライスです。

また、食後にコーヒーをいただきました。

カフェイン注入で仕事に集中できそうです。

ごちそうさまでした。

また絶対に来ます。

今度はイケメンを連れていきますね。

 

今日も良い日だーーーーーーーーー

では、また。

店舗情報:

喫茶You

 〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目13−17 高野ビル