ボクシング大会

テーマ:

池田工業㈱でアメブロを始めることになりました。

社内であったことや社員のエピソードなどを書いていきたいと思っています。

どうぞ宜しくお願いしますビックリマーク

 

まずは、社員の1名が趣味でやっているボクシングのことをお伝えします。

4月に札幌で北海道ボクシング連盟主催の大会がありました。

道内の各ジムから階級ごとに1名が出場し、試合を行いました。

 

どうですか?この筋肉!!

なかなか立派ですよね~

 

  

6年振りの試合のため筋肉トレーニングをし、

5キロ増量して1階級上に挑戦したそうです。

 

会社からは社長と社員2名が応援に行きました。

緊張してしまい、練習の成果を出せず苦しんでいましたが

なんとか判定勝ちをしました!!よっかたですキラキラ

 

これから、全国出場にむけて準備するようです。

仕事が終わってからの練習はきっとハードですよね。

頑張ってほしいです。

 

函館新聞にも掲されました。

 

 

 

 

AD