それにしてもハロウィンですなぁ。
今電車にのっておりますが、向かいに座る人たちもめっちゃハロウィンなんですよ。

向かって右から
ハロウィンでしょ
ハロウィンでしょ
ハロウィンでしょ
ひとつ飛ばして(サラリーマンなんで)
ハロウィンでしょ!!

てかハロウィンですね!!!
そんなハロウィンマミレの中、ハロウィンとは関係ないですが素敵なイベントに参加してきましたので、レポートやっちゃいます。

10月27日はオクムラ機械さんの「オクムラ祭りWith日立建機」におじゃまいたしました。

なんと!
風船を配るだけでなく、今回は思考を凝らせて謎解きクイズラリー、バルーン釣りも同時にやらせてもらっています。



とにかく準備に追われましたが、お客さんも楽しんでいただけてとても充実しました。

ショーも盛り上がってくれてよかったです。
いつものミニオンとミッキーを混ぜたやつ!

もっといつものキリンとミッキーを混ぜたやつ!!

今回はゲストにいつもお世話になっているミュージシャン「隠岐くん&服部くん」も出演していただいて、とても楽しい1日になりました。


オクムラ機械ならびに日立建機の皆さん!
ご一緒していただいたげんちゃん、まいみーさんにあやかちゃんに隠岐さん、服部さん!
そして、参加してきましたお客さん!!!

ありがとうございました。♪♪