こんばんわ♪

相変わらず儲からないのにバタバタしている小忙しい池田くんです。

久しぶりの更新ですが、お仕事レポートではありません!!

保身の為に言っときますが、お仕事は日々頑張っております。

例えば…



シルバニアファミリーと一緒に仕事なんてなかなかしないっすよね!!


それはさておき、
何やらうちの会社「池田企画」には最近今までにない仕事依頼がよく入ってきます。(´д`|||)



例えば

タレントさんのイベントブッキングだったり…
しかも、全国区のテレビに露出しているタレントさんがいいそうで。(*´∀`)♪

かとおもったら

イベントコンパニオンが大量にいるそうで、モデル事務所にあたって大量にスタイルのいいギャルを集めてくれだったり…


…(-_-;)


僕芸人のはずなんですけど…


でも頑張って目下捜索中です!!
ご提案をいただいた皆様!!

しばしお待ちを(≧▽≦)


てなわけで、頑張っております。
風船のイベントレポートもまたやらないとです。


Android携帯からの投稿