こんばんはニコニコ


今豊橋から大阪に帰宅中のお疲れマックス池田くんです。アップ音符


今日は子供の日!!!!

風船屋さんが一番活躍できる日なんです!!!!!!


そんなよき日に、愛知県のイオン豊橋南店さんでバルーンショーをしてきました。にひひ


昨日寝てないわりには、3ステージ共テンション上げて楽しんでできました。音符

お客さんも盛り上がりってくれて何よりでした。ドキドキドキドキ


今回は、YouTubeで僕を見た事のあるお客さんや、先月に行った豊橋の幼稚園の園児さんも何組か遊びに来てくれて、とっても嬉しかったです。アップ



錦織さんをはじめスタッフの皆さん!!
ショーを見に来てくれたお客さん!!!!

本当にありがとうございました。音符にひひ



んで、帰りに駅のキヨスクでこんなの発見!!

風船職人池田くんの風船日記-120505_211345.jpg


ブラックサンダーまんじゅう雷雷雷



マジたかまるぅ~ドキドキドキドキドキドキ




てなわけで、家族分買いましたドキドキドキドキ

風船職人池田くんの風船日記-120505_211357.jpg