こんにちは音符
そしてお疲れ様です。にひひ


たった今お仕事を終えて帰宅中の池田くんです。ガーン


今日は、カナート西神戸さんでバルーンショーをしてきました。アップ

毎年呼んでいただいてる場所なんでネタに困りますが、めげずにいつも通りやってきました。音符

今日もたくさんのお客さんが参加してくれて本当によかったです。アップ


ちなみに、店内告知はこんなのドキドキ
風船職人池田くんの風船日記-120503_101215.jpg



んで今日は、なんとモノマネの「マーガレットきよし」さんとご一緒させていただきました。にひひ


さすがにテレビで活躍されているタレントさんはすごい!!!!

モノマネはもちろん、トークも進行も抜群でめちゃくちゃ勉強になりました。にひひアップ



…しかもイケメン!!!!




…あげく気さくで絡みやすい!!!!!!






……うらやましいしょぼん



個人的にはスピッツのモノマネがめちゃくちゃ似ていて鳥肌ものでした!!!!

んでもって、帰りに楽屋に挨拶に行った時に一緒に写真をとらせてもらいました。にひひ
(いつもの白木さんも一緒にドキドキ)

風船職人池田くんの風船日記-120503_154635.jpg


なかなか実りのある楽しい一日でした。にひひアップ


白木さんをはじめスタッフの皆さん!!
カナート西神戸さん!!!!
そして、ショーを見てくれたお客さん!!!!!!


ありがとうございました!!!!!!!!!!

明日もこの調子で頑張っていきましょ~にひひ