こんばんは。にひひアップ

皆さん!!
GW楽しんでますか?
僕は何かとバタバタ忙しい池田くんです。にひひアップ


昨日は結婚式に風船をお届けしてきました。得意げ
盛り上がったとの報告メールをいただいて、本当に嬉しかったです。にひひ
ありがとうございました。

んでもって今日は、知り合いのアーティストさんの紹介で、大阪は泉南のイオンりんくう店でバルーンの販売をしてきました。アップ


久しぶりに師匠のなりさんと一緒でした。得意げ


お客さんに作った作品を販売するイベントなので、無料配布とは違ってかなり気合いを入れないといけないお仕事です。ショック!


普段より気を使うし緊張感マックスなんですが、僕はこのお仕事が大好きです。にひひ


都合上写真は撮れませんでしたが、まあまあの盛り上がりで、楽しくお仕事ができました。アップ





…本当に盛り上がりましたよガーン


てなわけで、
紹介してくれたピエロのげんちゃんをはじめスタッフの皆さん!!
買ってくれたお客さん!!!!

ありがとうございました。