5月に入り、夏の香りが毎日するマレーシアの天気は相変わらず暑めです。


この間、部屋のエアコンが壊れて窓を開けて生活していましたが、夜と朝は涼しいので案外なんとかなりました。

今は直って24時間営業中です。コンビニも導入している、夜まで営業にしようかも検討中です。


リーグ戦も半分を過ぎ、残り10試合となりました。降格圏の僕達は1試合1試合、そして、得失点も大切になってきます。

最後に笑えるように、この瞬間を大切に過ごしたいと思う今日この頃です。

リーグ戦は11位ですが、カップ戦は今週末にホームで準々決勝の2ndレグがあります。
突破して準決勝に駒を進めたいと思います。



サガン鳥栖も体制が変わり、僕も多少知っている人が監督になりました。金さんっていう人です。
熱い人間なので、夏に向けて最高な仕上がりを見せてくれると思います。
温かい目でよろしくお願いします。
P.S.今日は色々な意味でKICK THE CAN CREW のアンバランスを聴いてみましょう。