皆さんこんにちは。
マレーシアは僕が来てから今のところ毎日夏です。きっとこのままずっと夏です。
いや、絶対です。


少し前になりますが、親戚のおばさん達が試合を見に来てくれました。


チケットはチームの広報的な感じのフィジー君がスタジアムで試合前に渡してくれました。


試合前フィジー君に、おばさん達がすぐわかるようにフィジー君の顔を送りたいから、写メを送ってとお願いしました。


そしたら何故かカップを掲げる満面の笑みのフィジー君が送られてきました。


なので、いい写真だね。
でも、今の写真を頂戴ってお願いしました。


やっぱり、人間って自分が好きですね。


でも、チケットありがとう。

P.S.
おばさん達がくれた梅干し、酸っぱくて美味しいです。
試合も酸っぱい結果でした。
今週からマレーシアリーグ再開です。