皆さん、こんばんは。
自称マレーシア通の池田です。

...はい。


練習場はサイバージャヤの横です。


...はい。


さて、遂に FELDA UNITDED。
5戦目にして勝ちました。

ホーム2戦目での勝利。
これで1勝3分1敗。

うーん。
なんとも渋い結果ですね。


ですが、ここから、この波に乗って次の試合も勝ち点3を取りたいと思います。

僕はPKですが、初得点も出来たので次もゴールを。



P.S.
オフに髪を切ってきました。こんな感じで。
と、前に日本で切った時の写真を見せました。
5秒で全てを把握した彼は髪を切り出しました。
10分後には仕上がってました。
大丈夫です。僕、ジェル持ってますから。