20日の24時が移籍のリミットだったらしく、そのリミットで鳥栖の同期の渡邉将基が加入しました。

2009年ぶりに一緒にサッカーをします。
世の中、何があるかわからないですね。

ちなみに、ナイジェリア人のジョジョ君は首になり、ブラジル人CBのチアゴ君は治療で離脱しました。
何でもありなマレーシアです。

ジョジョ君の代わりに日本でもプレーしていたキリノが加入しました。


監督はミーティングで、移籍の締切前はよくある事だけど、集中していこう!




よくあるんだね。

最後にうちのムエタイ王子を。


彼は自宅のシャワーで熱湯により胸筋に火傷を負って練習に来たり、前髪そんな邪魔にならなくても、ヘアバンドします。