安室奈美恵のアルバムを買った池田です。

安室ちゃんの引退発表で世間が浮かれているのを若干、引いた目で見ていた池田ですが、買ったら最後。

僕は毎日安室奈美恵です。

1曲目のミスターU.S.A。
爽やかな気分になれます。
なかなか最近U.S.Aって聞かないので新鮮です。

僕には、なかやまきんに君以外なにも頭に入ってきませんでした。

2曲目は愛してマスカット
恵比寿★マスカッツじゃありません。

愛してマスカットです。

愛してますか?とマスカットをかけるこの曲。当時から安室ちゃんが日本音楽界の女王となると教えてくれていたんですね。逸脱です。

3曲目のPARADISE TRAIN

ん?
素人の池田にはこんな曲もあるんだなと勉強させてもらった後の

4曲目でぐいーーんとあがって、ボリュームもクイっと上げるみたいな感じですね。

TRY ME ~私を信じて~

安室ちゃんが引退するまで僕のテーマはこれにしました。


大好きです。今度は嘘じゃないっす。

PS.CDは3枚組の52曲です。長いです。なので、さわりだけ説明しました。

{34B22857-A2B3-4DED-91BC-1CAC0930B44B}

鳥栖のきんにくんです。ライバルは山田勝己さんです。