最近の暑さは温暖化なのか、なんなのかわかりませんがとにかく暑い。


まぁ、この暑さでも僕は練習で長袖だけどね。

僕の考えでは、半袖よりも長袖の方が結果的に夜寝るとき涼しいという鳥栖の気候の真実に4年前に気づきました。

まぁ、コナン君でもわかるかどうか微妙な所なので、うちは半袖の選手が多いけどね。

真実は一つだけだよ。




お前の日焼け具合から判断すれば真実は半袖だろ。

と思った君。


マグマ藤田に言って溶かしちゃうぞ。



{77618629-4945-492F-8417-52EECA7B0F43}

この間、オーストラリアでキレのある動きランキング堂々第2位になったジュンペイがクラブハウスに来てくれたので写真をパシャリ。


ジュンペイの活躍には勇気をもらいましたね。
アンパーーンマーーン!



ちなみに今回のカメラマンは


ネクストジェネレーション篠山紀信を超えるのは俺だ!!

で売り出し中の鎌田大地です。



PS.1位はサメだったらしいです。郷ひろみは3位でした。