昨日は地元の新年会。


っていっても集まったの6人だけどね。笑
まぁ、なんも笑じゃないよね。


けーすけは、ファスティングして9キロのダイエットに成功したよ。


けーすけって、あのけーすけだよ。
デイリーヤマザキの店長で、安定して土日を休みにする事に成功している、けーすけだね。


そーだね。知らないね。
安定して土日休みにしている辺り、人心掌握に長けてるね。


千葉県の豊四季のデイリーヤマザキにいるから、みんな愛用してね。




それから、三枝も来たよ。


だいぶこまめに、サッカーチェックしてくれてるの今の所は太めの30歳だよ。

俺のサッカーに対しても鋭いツッコミを入れて来るよ。
三枝は元々、目つきも鋭いからね。今は顔パンパンで更に鋭くなったよ。


でも…


痩せたら綾野剛。


って噂もあるよ。


今度ファスティングするみたい。
痩せて綾野剛になる前に、彼と接触しといた方が良いかもよ。


人気に火がついてからじゃ、遅いからね。
まぁ、俺は彼の空中パフォーマンス好きだったんだけどね…



越智くんも来たよ。
安定のメンバーの1人だね。


今はベトナムに住んでるよ。その前は香港。
遊びに行きたいけど、行けてないから今年は行きたいね。


風呂とサウナと水風呂ににハマってるよ。
昨日もサウナ10分×3セットしたよ。
はっきり言って、俺は脱水気味で手が痺れたよ。



越智くんは熱いところとドライな所の落差結構あるからね。まぁ、タイプで言えば



英雄タイプかな。


あ、野茂英雄ね。
彼のベトナムでの朝飯は当然。



伝家の宝刀、フォーだよ。




テルキも来たよ。


最近結婚式挙げたよ。親父のスピーチ、ドラクエの話とかで、正直よくわからなかったけど、優しさは親父譲りって事はわかったね。


テルキの最後の挨拶、声小さくてよく聞こえなかったけど、温かい式だったよ。笑
愛されキャラだね。



そこのチャペル海の前で景色最高だったよ。
いや、最高だったよ。

でも、あえていうなら…



窓のふき甘くね?笑
って感じだったね。

まぁ、あえて言えばだけどね。


最後の1人はキリちゃんだね。



海外経験豊富で、英語もペラペラで、サッカースクールの通訳したりしてるよ。


文を書くのも上手で、俺のも書いてくれたりする、ナイスガイなライターだよ。


バイタリティー半端ないからまた海外行くかもね。スペインが好きみたい。


好きな生き物は



カエル



だね。




そんな感じで新年みんなで高めあったよ!
また会いましょ!

カームオン ニャウ!!



PS.今日のブログ、『ね』を使いすぎたね。
      反省だね。
      俺から時計回りに、綾野剛、テルキ、デイリー、キリちゃん、野茂英雄だよ!

{3F99B2FA-918C-41AF-9517-BDB95AE2A6F0}